saya10ちゃんの画像
ドMの変態saya10です!ちょっと変わった性癖が見ものです!みんなで調教してくださーい。

自己紹介:今日ゎあなたのオナニをいっぱぃお手伝い♪
一緒にいっぱい出してね
あなたとの、えっちのこといっぱい考えて
いろんな恥ずかしいことするから
サヤのことジーッと見て
画面の前でいっぱぃいっぱぃあそこ○○してね

部屋の鍵を閉めてティッシュ用意したら
触りたいとこクリックして来てね

おっぱぃBカップもありますっ
身長147もありますっ
 
Mなので意地悪されて涙目になるのが
快感だったり?・・・変わった性癖も( ゚д゚)

胸が小さいのも個性の一つだよね?
さらに言えば萌えの一種!
いや,むしろ珍しいから
誇り持っていいはずなんだ!
サービス精神ゎ
胸にはちきれんばかり詰めてます。

趣味ゎアニメにゲームとゆうヲタry・・・
そんなで彼氏おりませんorz
(2012年4月 3日 19:27現在)
saya10ちゃんの部屋へ行く