xvxAxIxvxちゃんの画像
騎乗位でバイブに跨ってズボズボ腰振ってマス。ずっぽりと出入りするバイブには白いマン汁がいっぱい!

自己紹介:はじめまして愛衣です☆
お昼は、エステサロンで店長を務めさせてもらってます。  
愛衣今までえっちなおもちゃとか全然使ったことがなかったんです(・ω
でも知っちゃった(:´ω') 

ローターやリモチャってすごく・・気持ちいい・・・何回もいっちゃうおかしくなっちゃう(*´`*)

実は最近、恥ずかしいんですけどぉ、、
ライブチャットで、愛衣のエッチな姿をみられていっぱいリモで刺激されてるときに・・・
愛衣人生初お潮噴いちゃいました(><)ピュピュッ
はずかしくって泣きそうになりましたが、支配されてるー(●´ω`●)って感じできゅんきゅんしちゃいましたっ
ますます興奮してたらぐしょぐしょの水溜りができちゃうんです(><)

どうしようもないくらい度Mなのかもしれないです(´ω`;)

メインさんではいってきてもらったらもちろん嬉しいんですが、
見られて感じちゃう愛衣は、
覗きサンではいってきても、おもいっきり感じちゃいます(´ω`;)

愛衣からは、文字しか見えないけど
一緒にえっちになって、
感じて、、って考えると、
とってもえっちですよね(><)
(2012年4月17日 02:27現在)
xvxAxIxvxちゃんの部屋へ行く