xvxRIOxvxちゃんの画像
短髪のRioちゃん、チョーかわいい!下の毛も短髪ででお揃い♪ 気持ちよくなると、細い身体が上下に自然に揺れだす淫乱さww かわいくて淫乱って最高!!

☆自己紹介☆
髪を切りました、RIOです(´・ω・`)
次のイン予定は、明日です。

お蔭様で花丸もらえました、みんなありがとう♪
 お昼の仕事をしてるので、休日しか来れません。
出会いも、男性と関わることもほとんどありません。
 もう何年も彼氏すらいないのでさみしいです。
 でもえっちなことは興味深々で、ここで発散しています。
さみしがり屋で恥ずかしがりのRIOなのですが お相手してもらえたら嬉しいです。
(2012年4月 2日 23:59現在)
xvxRIOxvxちゃんの部屋へ行く