xvxYUNAxvxちゃんの画像
パイパンxvxYUNAxvxちゃんのビラビラはよく伸びまーす。M字で穴の奥までガッパリ拡張しながらオナニーです。

自己紹介:ライブチャットのマイクの音が聞こえなくなってしまいました;;マイク使う方は直るまでお待ちください;;;
ゆなと申します!!宜しくお願いします
ゆなはMっ子らしぃです///

言葉攻めとか指示されるのすっごい好きです
でも痛いのとか怖い言い方は苦手です;;

人に見られるのも好きで覗き様がいっぱいいると恥ずかしながらかなり興奮してしまいます///
りもちゃで逝きすぎるとおしっこ?潮?が出ちゃうことが最近判明しちゃいました!!!!
でも指だと逝きすぎても出てこないんですよね、、、不思議です;;;w
なので「潮出して」と言われても自分ではどうしようも出来ないので会員様しだいです!!w

メイン様がいないとゆなどうしたら良いのかわからなくっていっつも動けなくなっちゃってます;;w
なので最初に覗きさんで入って来て頂いた方は良かったら指示して下さいです;;
後、ゆなはお金の為に来ているためでは無いので、援助するから会おうとかは受け付けません!!
あくまでゆなはオナニストです///毎月りもちゃ3~5個は壊しちゃってます;;なのでオナニー&りもちゃ代稼ぎに来てます!!!

(2012年4月12日 20:13現在)
xvxYUNAxvxちゃんの部屋へ行く