YUMIoooooo2ちゃんの画像
あーんケツ穴でイッちゃう!叫びながら何回もアナルでイキまくります。床に置いた極太ディルドの上からまたがってお尻へ・・すごい。

自己紹介:ゆうみです^^

最近は^ドキドキ^^恋したいな^いいですよね^^刺激求めに遊びに来ています^^かなりの刺激あり。。いろいろ・。いっぱいいじってもらって^^エッチナカラダにしてほしいな。りーどしてくれたらうれしいです^^エッチなお話も^^えっちもだいすきなんです^^

スケベで。。やんちやな男性に惹かれちやいます。。優しくて。。怒ってくれる男性がいいな^^ひそかに募集中^^

いろんな^^いっぱい感じるところさがしたいな^^
男と。。女ってちがう^^^
好きな人とエッチするように^^なーんて^^最近してないの^^
性感帯はお尻と、くりちやん^^

待機中はエロ妄想しながら。。待機してます。にやにや^^
性格は明るいですよ。

即はじめちやうときあるので。。^^りもちやのぶるぶるたまりません。。
(2012年4月28日 01:09現在)
YUMIoooooo2ちゃんの部屋へ行く