AyAkAmxxxちゃんの画像
19歳学生のAyAkAmxxxちゃんはM字と言うよりT字開脚でパックリンコ!白汁出ちゃう~ってドロドロドローと噴出。

自己紹介:はじめまして
あやかです

いつもは学生なんでしっかりと勉強させてもらってます(w´ω`w) 
ここでストレス発散できたらと思います(´≧ω≦`)

童顔なのにえっちな体してます(*・ω・*)
そして敏感なんで何回もイっちゃいます・・・//
そしてそして、リモちゃを使うと白い汁が溢れてきちゃいます//

まだまだわからない事がいっぱいあるので優しく教えながらドMで変態なあやかをいじめてくれたらめっちゃ嬉しいです(w´ω`w)

覗きさん、まだ始めたばかりでどうしたらいいか分からないんで声掛けてくれたら嬉しいです♪

(2012年5月17日 22:27現在)
AyAkAmxxxちゃんの部屋へ行く