AyAkAmxxxちゃんの画像
可愛い顔した19歳学生ですー!でもビラビラはしっかりオ・ト・ナ。白い粘液いっぱい吹いちゃって大変なドM変態娘です。

自己紹介:いつもは学生なんでしっかりと勉強させてもらってます(w´ω`w) 
ここでストレス発散できたらと思います(´≧ω≦`)
童顔なのにえっちな体してます(*・ω・*)
そして敏感なんで何回もイっちゃいます・・・//
そしてそして、リモちゃを使うと白い汁が溢れてきちゃいます//
まだまだわからない事がいっぱいあるので優しく教えながらドMで変態なあやかをいじめてくれたらめっちゃ嬉しいです
(2012年5月25日 18:20現在)
AyAkAmxxxちゃんの部屋へ行く