ayu065ちゃんの画像
人妻の熟れた肉体美をどぞ。アナルまで毛がフサフサです。おちんぽブチ込まれて気持ちイイー!絶叫してます。

自己紹介:はじめまして
人妻 ayuです

時々画像が映らない事があるとおもいますがスミマセン><!
時間帯でマンション内が一気にネットに集中したりとか、建物の場所が影響してるのでは???  らしいです?・?? ご迷惑かけて 申し訳ございません ><!高速回線にはしたので 少ししたら 映るようには なりました。

あゆは お話も 大好き!  仲良く まったり
気持ちのいい お時間 過ごしたいですので
少しでも話しかけて くれたら嬉しいです
正直、無言は いまだに・・・><!!

苦手です。

小窓でも 嬉しい^^!! ので 

ヨロシクね (´∀`)

(2012年5月30日 13:50現在)
ayu065ちゃんの部屋へ行く