dancerRuRiちゃんの画像
なかなか可愛くて美人だぞ!V字で拡げたマンビラの奥の穴から白濁マン汁がたっぷり出てます!

自己紹介:本日 また コッソリの職場からのINやってますw

るりに 仕事中の時間でありながら
隣の壁の向こうに 上司が仕事してる最中でありながら・・・
Hなことをさせたいなぁ・・って
リクありましたら ドキドキだけど 上司が覗きに来ないことを
祈りつつ コソリ 応接室のソファを借りちゃうよん♪
なので ちょこっと お部屋を移りますので 遠慮なく 声をかけてくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪         

月に数回しかログイン出来ないで ごめんなさい 
なのに こんなるりのINを待っててくださる方達、応援してくれるの すごく嬉しいです 
ハナマルの推薦文も 書いてくださったり、ホントに感謝です
なるべく たくさんIN出来るように頑張るので これからも よろしくね( '∇^*)^☆うふっ♪

ここで チャットを始めてから
えっちなカラダしてる・・・とか
言われるように なっちゃいました

どんどん  私じゃない 私が出てきちゃうの コレが ホントの私なのかも。。。

ここではHな るり・・・・・・・・・・で
いいでしょうか

(2012年5月18日 17:13現在)
dancerRuRiちゃんの部屋へ行く