DJxCHIORIxちゃんの画像
巨尻女出現!おおおー!白いマン汁が噴出してる。アナルもヒクヒクしちゃってー。潮吹きリッター級!

自己紹介:どーーも☆
「お尻の人」こと
「巨尻の人」こと
「どエロな人」こと DJ CHIORIです。

えぇーと本日のリモちゃめにゅーは☆
「うさたまちゃん♪」をセットおーーーんしてます。
他にもあります!!

ログイン時間は やる気マンマンな時のみw
・・・ってことは 気分のノッている時なんですよ。
なので安心してご入室くださいねw

素敵な、心のこもったメールを下さった方には
ちょっとですがプレゼントもありますよ☆

オトナなお年頃だけに許容範囲?プレイ内容は
幅広~~~~~~~~~~いです!!
お覗きの際には ビックリしないでくださいね。

ノーマルさんからどどど変態さんまでOK。
盛り上がると潮吹きもリッター級です。

年齢のわりに〇部は小さめです。
(デカ性○好きさんすみません;;)

「よかったらライブチャットでお願いしますね。」
せっかくのチャットROOMなのでログをいただけると感激です!! 是非最初だけでも・・・○┓ペコリ

チャットレディー歴・・・やたら長いです(ノ∀`)
チャットビギナーさんの良きナヴィゲーターにもなりたいです。  
素敵な時間の過ごし方教えちゃいますよ。
(2012年5月14日 23:27現在)
DJxCHIORIxちゃんの部屋へ行く