dmHARU19072ちゃんの画像
立ちマン潮吹きカメラに向けて噴射! 大変なことになってます。お友達まで乱入してダブルで楽しめますよ!

自己紹介:皆様こんばんわ^^

実は、今日だけ特別にお友達がメインとして入ることになりました
きっかけは大学で受けたテストの最下位のコが罰ゲーム受けるという内容だったんですけど

ZeppinLiveを紹介してくれた女の子がみんなにここのサイトの事を話してしまい

罰ゲームをライブチャットでやろう!!

という話になってしまったんです・・・

みんなエッチに興味があるお年頃だから

どんなことされちゃうのかちょっと不安です・・・
(2012年5月26日 23:57現在)
dmHARU19072ちゃんの部屋へ行く