hhhreihhhちゃんの画像
人妻とは思えない可愛さ!ドMっ子なのでいっぱい苛めてあげてください。

自己紹介:沢山のTwitterフォローありがとうございます!!
簡単に見つかると思うので検索してみて(人д〃)ネッ★

こんにちは!!最近色々覚えちゃった?っぽいレイです♪普段は2児のママしています(*´ェ`*)
家族にバレないように ヘ(-.-ヘ;)... コソコソINしているので
日中・夜を不定期に出没する感じになっています。すっかりMっ子になったレイですが(元々?)超オラオラな方は苦手です・・・ゴメンナサイ。優しく苛めてくれる人が好き?

最近、(´・ω・`)←こんな感じで待機してる時が多いかもwww
そんな所を見かけたら・・・コイツー(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ?って感じで、かまってやって下さい!
100%の確率でヽ(・∀・)ノ ワーイ♪ってなります?

少しでも皆さんと楽しい時間を共有できたらいいな♪♪
(2012年5月 6日 02:57現在)
hhhreihhhちゃんの部屋へ行く