m0hitomi0mちゃんの画像
穴がせり上がってきて、次の瞬間、潮がプシャー!と大噴水!あそこの穴はパクパク生き物みたい!

自己紹介:ひとみです♪

やっと手元にリモちゃが届きました♪
最初のころは、顔をださないでやってましたが、今ではバリバリだしてます♪

ひとみは人と話をするのがとてもにがてなので、やさしくリードしてください♪

たくさんリクエストしてくれる人だとたすかります♪

まだまだ分からないことだらけだけど、頑張ります♪

ひとみのPCたまに固まっちゃうときがあって、途中で居なくなるときがあるのでその時はごめんなさい"。"

☆このチャット始めてからおっぱい大きくなりました。そして潮ふけるようになりました。まんこひだがいじりすぎてひりひりしたときもあったけっど、やさしい方に助けてもらい皆さんのおかげで成長しています。みんなありがとう。
(2012年5月30日 13:16現在)
m0hitomi0mちゃんの部屋へ行く