MIMIvvvちゃんの画像
つるつるパイパン!大きくM字開脚で肉厚マンビラ開き。ドMなのでどしどし調教と命令をしてあげてください。

自己紹介:こんにちは
どうしてこんなにもリモちゃや入れる物が壊れるのが早いのか、新調しましたが扱いが雑だから?それとも激しすぎるのかな...私も壊れちゃうよ
楽しいからどんどん壊してください

みみの基本
ドMなので、言葉攻めされると濡れます?性格は気が弱いので、優しい方も?Sな
方もドSな方も大歓迎デス
ちなみにSも出来ます☆何でも興味があるか
ら、オールマイティです

前は地元で、モデルをしてました、今は、結婚してますが、ライブチャットのことは内緒です

ハイヒール
メイド
高校制服
今日の私服
全裸 常備です。よろしくお願いします。


(2012年5月12日 17:32現在)
MIMIvvvちゃんの部屋へ行く