MIREIgoちゃんの画像
2穴使いもOKのMIREIgoちゃん。真面目そうなお顔なのに変態プレイ続出!潮吹きもできるようになりました。

自己紹介:皆様のおかげですてきな誕生日をすごせました。
素敵なメールをたくさんいただき感謝感謝です。

たくさんのメールだったのでなかなか返せないですけど・・ 一個一個読ませてもらいました。
ミレイは色んな方達に支えてもらえてるんだって思えました。
本当にありがとうございました!!!
これからもまだ未熟ものですが・・どうかミレイとずっと仲良くしてやってください><
・・5/7更新・・

5/13(日)誕生日です!12日の夜から居ますので・・・ぜひお祝いしてやってください///
大サービス期待してくださーい

チャット初めてなので緊張しますが・・・
よろしくお願いします?
いっぱいエッチな事教えてください
潮吹き出来る様になりました///
無言さん><
何したらいいか戸惑ってしまいます><
指示していただけると嬉しいです・・・
顔出しは気ままにしてます
あとファンクラブ作りましたー|ω・`)
良かったらそちらの方もお願いします
今後ともミレイをよろしくですっ

(2012年5月22日 23:58現在)
MIREIgoちゃんの部屋へ行く