mOmOsxxxちゃんの画像
可愛い~!M字開脚のきれいな足の奥には濡れ濡れのビラビラがー!白い粘液出しまくってイキまーす。

自己紹介:こんにちは♪♪
モモのお部屋に遊びにきてくれてありがとうございます!

まだはじめたばかりですが、
仲良くしてね♪"<(●´U`●)ゝ

遊びにきてくれた皆様とはいっぱい2仲良くしたいので
はじめはやっぱり最低限挨拶からしてくださいね!!!笑
仲良くなってからイチャイチャしたいです♪

即脱ぎだとなかなか入り込めないので。。。><

盛り上がっちゃうと一生懸命がんばっちゃいます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ライブチャット中はメインの方優先ですが、覗きさんのリクエストにもできる限り答えられるようにしますので
何かリクエストなどあればいっぱい言ってくださいね♪
たまにテンパッってしまうこともありますが・・・・
必ずちゃんと読んでいますので^^
温かい目で見守っていただければ嬉しいです☆

最近コスプレが増えちゃいましたッ!!

制服(セーラーなど)、浴衣、ナース、エプロンなどがありますww
リクエストして頂いたら生着替えしちゃいますよ
(2012年5月16日 20:01現在)
mOmOsxxxちゃんの部屋へ行く