rion2ちゃんの画像
ドMのrion2ちゃんは小柄な割には巨乳です。変態調教してあげてください。

自己紹介:さっきチャットに入る前にエッチしてたんですが相手がなんと先にイッてしまって自分はイけずじまい・・・・。体が変なんです!誰かこの続きを一緒にしませんか_?_ 

ライブチャットを初めて1年が経ちいろんな人に支えてもらいました。

いろんな恥ずかしいところも見られてりおんは見られたり指示されながらいじめられるのが好きなんだなぁっと改めて感じています。

ここでチャットを始めてから私生活のエッチにも変化が起きて「縛ってほしい」とか「もっと強引にしてほしい」とか思うようになり「昔より大胆になったね」とか言われるようになちゃいました・・・。

こんなりおんですが これからも宜しくお願いします☆
(2012年5月14日 23:52現在)
rion2ちゃんの部屋へ行く