rukaxrukaちゃんの画像
つるつるパイパン!ムケムケのクリが飛び出し!すごくいやらしい音を出しながらバイブをズボズボ中!

自己紹介:こんばんは、ルカです♪

心も体も満たされるようなライブチャットを心掛けてます
少しでも元気になってもらえたら嬉しいです!

普通のお話も、真面目な話も、エッチな話も大好き

でも、エッチな話よりもする方が・・・♪.+:。(〃ω〃)゚.+:。

一緒に楽しいことしたいな

メインさんも覗きさんも声掛けて下さいね!
できるだけリクエストに応えたいと思ってます♪

たまに、チャットの流れや雰囲気でリクエストに
お応えできないこともあるかと思いますが、
その時は許してくださいね。
(2012年5月 6日 03:09現在)
rukaxrukaちゃんの部屋へ行く