SACHIdxちゃんの画像
ライブチャット界初!?有名柔道家!オリンピック最終選考までいったSACHIdxちゃんです。すごい体を見てみたいでしょ?

自己紹介:♪SACHIです♪
6才から始めた柔道で学生時代は
●●選手権2連覇を達成し、
オリンピ。クの最終選考会まで行きました。
現在も柔道家として活動しています。

柔道に人生を注いできたので
男性経験も少なく分からない事だらけなので
優しくご指導して頂けたらと思います。

顔見せですが、名前が知られているので
お見せする事が出来ません・・・。スイマセン(泣)

あっ!! 寝技だけは得意です・・・(笑)

宜しくお願いします。
(2012年5月 7日 23:53現在)
SACHIdxちゃんの部屋へ行く