SALApppちゃんの画像
とうとうスッチー登場!某航空会社のCA!清楚で上品なスチュワーデスの恥ずかしいマンビラが拝めます!

自己紹介:某航空会社に勤務しています。

華やかなイメージがあると思うけど
実際は全然違くて、じめじめした世界です。

このライブチャットで自由にフライトできたらいいですね??



制服は持ち帰れないのでよろしくです('-'*)

休暇も終わりまた><お仕事開始。

不定期なINになるから、INしたときは

見逃さないでね♪

わからないことだらけのSALAにやさしくしてくれてどうもありがとう。

またいろいろ教えてくださいね♪
(2012年5月13日 20:35現在)
SALApppちゃんの部屋へ行く