xNOKKOxちゃんの画像
フェラがうまそうな舌使いがたまらん!ツンツンしちゃったりして。いやらしいー。アソコもいいもの持ってます!

自己紹介:こんにちは~(^^)NOKKOです。エッチなコト大好きだから登録してみちゃいました☆

色白なおっぱいと、ぷりっとしたおしりと、パッチリお目目をよく褒められるよ☆あえぎ声もかわいいっていわれたり。。

私はおっとりした女の子だから、リードしてくれる紳士な男性に惹かれちゃいマス(>v<)☆人見知りなのでライブチャット中はコメントかマイクで話しかけてくれると嬉しいな♪

えっちな言葉を投げかけられるとメロメロだよぉ(>x<)ドМだからせめられるとアソコがとろとろしてきちゃうかも(* >Д<*)
 
パーティでみんなに見られながらオナニーするのも好き。。(///)優しい男性に囲まれるとNOKKOはどんどんノッてきちゃうから、入室したてのNOKKOがスゴイ姿だった!ってときも多いみたい(^^;)

覗きさんも、こっそりささやきをくれたら嬉しいな♪初めての人もお気軽に遊びに来てね~♪ 一緒にイクのがスキなので、NOKKOと一緒に気持ち良くなろ。。 ね
(2012年5月11日 23:46現在)
xNOKKOxちゃんの部屋へ行く