YUMIoooooo2ちゃんの画像
お毛毛が半分パイパンみたいなw スケベな処理してます。アナルもビローンと伸びきっちゃう実力派のYUMIoooooo2ちゃんです。

自己紹介:かまってくださってありがとうございます^^感謝^^
ドキドキ^^恋したいな^^刺激求めにあそびに来ています^^
りーどしてくれたらうれしいです^^えっちなことだいすきだよ^^
あーんなこと^^こーんなことしませんか?^^

好きな人とHするように^^なーんて^^最近してないの^^
男と女感じるとこちがうから。。いろんなとこ探したいな^^
性感帯はおしりと。くりちやん^^

待機中はエロ妄想しながら。。待機してます。カラダがほてっちゃうよ^^
性格は明るいですよ。

即はじめちやうときあるので。。^^りもちやのぶるぶるたまりません。。
覗きサンとも^^会話できたらいいな^^どんなひとかおはなししてみたいなーー

さくら見に行きました。。
まだ^^散っていなくて。。公園。。
サイクリングロード散歩していたら。。綺麗でしたよ^^
どこかの^^ご老人も一緒で。。のどかでした^^
お花のにおいっていいですよね^^
(2012年5月10日 17:05現在)
YUMIoooooo2ちゃんの部屋へ行く