zzzRURIzzzちゃんの画像
2本のバイブでオナニーしちゃう変態娘でーす。ヒダが見えるくらい穴開いて待っていますよ。

自己紹介:楽しいこと、Hなお話などなど気軽に絡んで下さいね。
人見知りなんで怖い人自己中な方はお断りします。
でもでも一回スイッチ?が入るともう一人の自分?が突然
普段できないエッチなこととか色々教えてもらいたいです
いろんなプレイのウワサは聞いてますが
以前は保母さんしてました!!
若いお父さんやナイスミドルなおじ様によく可愛がってもらっちゃいました
もちろんその時はもう1人の自分・・・・・・
またそんな本当はエッチが好きな私に徹底的に調教してください
お喋りが苦手な方は覗きモードでリモ動かしてくれれば恥ずかしいけどがんばっちゃいます
あんなコトだたーり こんなコトだたーり色々教えて仕込んでね
ルリの恥ずかしい姿を公画像でお届けしちゃいます

(2012年5月26日 18:31現在)
zzzRURIzzzちゃんの部屋へ行く