aYUZUKIaちゃんの画像
すごく大きいの挿入~!足がガクガクしちゃってます。マン汁たれ流し状態!大興奮! 自己紹介:YUZUKIと申します^^ 今年で21歳になる社会人です^^ ほとんど人生捨ててる感じです>< この21年間・・・好きな人とも 結ばれず(´・ω・`) 恥ずかしいことに、まだ経験できていません>< 処女ってことですね。。 これからは、勇気を持って 色んな経験していきたいな♪ Hな事は好きですよ(>_<) 最近・・リモチャが入りました・・ 初めて、あんなに大きいモノ 入れちゃったから・・ ちょっと痛かったです(泣) でも、皆さん優しく教えてくれたから 怖かったけど、頑張れました>< まだまだ、いっぱい動かしたり?とか 上手くは、できないですが・・ 上手くできるように頑張りたいです これからも、大人の女性になれるように たくさん教わっていきたいです^^ どうぞ、よろしくお願いします
(2012年6月29日 23:47現在)
aYUZUKIaちゃんの部屋へ行く