CHIHARUuuuちゃんの画像
M字で脚を開いただけでマンビラも連動してパックリ穴までポッカリ開いちゃいます。大きなビラビラがそそりまーす。

自己紹介:ライブチャットは初めてなので
緊張しています

いきなりはできないかもしれないので
徐々に仲良くなれたらと思います☆

好きな芸能人はAKBです
推しメンはあっちゃん・あきちゃ・あみなちゃん

ただただあっちゃんが好きで会いたくて握手会にも
行ってきました

めっっっっっちゃかわいかったです(〃▽〃)ポッ

AKB好きな人たくさんおはなししましょう♪

まだまだ初心者ですがみなさんと楽しい時間を
過ごせるといいなって思ってます
(2012年6月 4日 17:52現在)
CHIHARUuuuちゃんの部屋へ行く