china1984ちゃんの画像
きれいな清楚系なのに変態な人妻です。白いマン汁を溢れさせながら2画面生中継で楽しめます。

自己紹介:プロフをご覧いただき、どうもありがとうございます。
china=ちな と読んでくださいね。
私は人妻であり、二児の母です。
ゆっくりとした時間の中で、家事を楽しみ子供の成長に幸せを感じながら、日々過ごしています。   
ライブチャットを始めて6ヶ月目になりますが、
こんな日々の過ごし方は何も変わってないし、
今の自分の環境が大好きです

ただ一つZeppinを初めて確信したこと。。。
それは以前から少し気付いてたけど、自分のSEXに対しての貪欲さや性癖。
その都度、その都度満たされながらも 私にはまだまだ秘めたものがあるんじゃないかって思ってました

妄想?激しさ?変態さ?・・・
Zeppinで普段の私からは想像もつかない
Hな自分探しをしています。
どこまで自分がいやらしくなるのか?すごく楽しみです?

清楚に見える私が徐々に変貌し、壊れていく様を
たっぷり視姦して下さいね

(2012年6月27日 21:41現在)
china1984ちゃんの部屋へ行く