KANxNAちゃんの画像
大きくM字で開くとマンビラも連動してクパァーっと全開に!大きなビラビラが咲いて奥から本気汁が噴出!

自己紹介:皆さんコンバンワー(´`●)
梅雨の晴れ間が覗き、金曜日だし、うきうきの気分で朝家を出たのですが、仕事でイライラしっぱなしの一日でした。
今日が一ヶ月の中で一番忙しい日だってこと、すっかりわすれてたんですよねー...(/_<。)
上司にイライラ、ミスしてイライラ。
こりゃだめだ!とゆーことで皆さんに癒してもらおうと、ZeppinLiveにきました。
ほんとはカンナが癒してあげないといけないのだろうけど
不思議なことにカンナはここの皆様に癒されっぱなしです(*´∇`*)

なので、今日もカンナを癒して下さい
(2012年6月15日 21:13現在)
KANxNAちゃんの部屋へ行く