Mireiiiちゃんの画像
M字で腰を浮かせながらイキまくる美人ドM変態人妻です。激しすぎるオナニーでガクガクしながらイキます。

自己紹介:こんにちは(*^^)チャット超初心者です☆
というより・・・
こうやってパソコンで
お話出来る事すら知らず・・・(照) 私には未知の世界でドキドキです☆
・・・が、
なんだかすごく興奮しているのは
気のせいかにゃ??? ☆(>ω<) 昔、無理やり車の中で挿入された時くらい
ドキドキ、ワクワクしちゃってます! ん~私って実は少しアブノーマル
なのかな~? ちなみに、
紳士だけど、実はSッ気むんむんなおじ様
大好き!なM猫です。楽しくお話ししてみたいな
(2012年6月14日 21:30現在)
Mireiiiちゃんの部屋へ行く