mIsAmxxxちゃんの画像
きれいなアワビが踊ってます!開きっぱなしのマンビラから白いマン汁がダラダラ~!素敵なオナニー!

自己紹介:大雑把に取り扱い方書いておきますww

優しい方大好きですw
面白い方も好きです。
怖い方苦手です。

どM では無いんで、
命令形で言われたら萎えます。
たぶん顔 に出てます

はい、単純ですw

けっこうへらへら笑います。
でもスイッチ入ったらー??
クリちゃんと中同時に攻められたら・・!!
りもちゃ大好物です。
りもちゃは二つあります。
あと、電マあります。

エッチも好きです。
でも、お話も大好きですww
かなり素を出しますw 

一言で表すとアホだと思います。

いっぱいかまってくださーい><♪
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
まだまだ未熟者ですが
こんなみさをどうぞ
よろしくお願いします
(2012年6月24日 23:31現在)
mIsAmxxxちゃんの部屋へ行く