Potoooooooosちゃんの画像
美人エステティシャンが店内施術室でマングリオナニー!本物だー!ジュポジュポっっスケベな音出し!

自己紹介:はじめまして。ひろみです。

職業はエステティシャンでスタッフ3人の小さな脱毛とフェイシャル専門のお店をやっています。普段は会社が終わるのが遅くて、家に帰宅するのがかなり遅いんです。仕事が終わってから一緒に遊んだりする相手が欲しいと思っても、なかなか難しいのでお友達になってくださる方を募集します。

私は3人姉妹の末っ子で現在家族と6人暮し。実家住まいなので一人暮らしや同棲に憧れています。
性格はおっとりしているのでまばたきするときもゆっくりかな?
休みの日はカフェでゆっくり過ごしたり日帰りでドライブに行ったりしています。私はちょっと食いしん坊かな。自分でいろいろ作って食べるのが好きです。
私は一目惚れとかもしたことはなくて、恋愛にはわりと時間がかかるほうかもしれません。もし恋人ができたら一緒にお食事にいったり、これからの季節は花火大会に行ってみたりしたいな。

エッチなことは...首筋とか耳が弱くて、やさしく触られただけで体中の力が抜けてしまいます。知らない人だと怖いけどちょっとイイなって思う人だったら無理やり襲われたりしてもドキドキしそう。された事はないけど手錠とかかけられてエッチなこととかされたらすごく気持ちよさそう。

仕事のシフトの関係もありますが、隔週で火曜日か木曜日はフラワーアレンジメントの教室に通っているので忙しいかも。それ以外であれば待ち合わせも大丈夫なのでメールしてみてください。待ってます。

(2012年6月21日 23:26現在)
Potoooooooosちゃんの部屋へ行く