ppREIqqちゃんの画像
可愛い!AKBみたい!長い脚が伸びてM字開脚!濃い白汁がアナルまで垂れてます。ズッポリ!

自己紹介:身体が柔らかいのでポーズとか体位とか
どんなリクエストにも応えます!
(無理そうでもやってみます。笑)

カメラのアングルとかもできる限り要望に
応えますので遠慮無く仰ってくださいね

たまにコスプレもします
あと指入れるのあんまり慣れてないので1本しかいれられません><
潮もどうやったら出るのかわからないので教えてください(´・ω・`)
おしりもまだ未開発です。。。教えてくれたらやってみます(`・ω・´)+

まだまだ慣れないのでいろいろ優しく指示してもらえると
嬉しいです
(2012年6月11日 23:35現在)
ppREIqqちゃんの部屋へ行く