pYURIqちゃんの画像
ダブルリモちゃ2本責めでブンブン回しちゃってます。濃厚マン汁が糸を引くほど変態穴の持ち主です。

自己紹介:こんばんは ゆりです。
ライブチャットをはじめて3ヶ月がたちました。

いつも仲良くしてくれている皆様方
本当にありがとうございます (≧ヮ≦●)

OLをしてるごくごく普通の25歳です。
仕事から帰っての安らげる短い時間に
素敵な出会いがほしくて遊びに来ています。

だけど私、自分からうまくお話しできるタイプでは
ないので話しかけてリードしてくれる方がいいな・・・
(*・・*) ポッ

はじめは緊張してしまいますが
気さくになんでも話しちゃいます^^

性格は「おっとりしてるね」って言われます。

ゆりは・・・言葉責めに弱いです?
男の人の感じてる顔や声も大好き?
エッチな事もおしゃべりも大好きなMっ娘です?

こんなゆりですが恋人気分で夜を一緒に過ごして
くれる人に出会えることを楽しみにしています
(2012年6月 8日 20:54現在)
pYURIqちゃんの部屋へ行く