RINxyzちゃんの画像
小柄ミニサイズのRINxyzちゃん。でもアソコは大きなマンビラが咲いて甘い蜜もいっぱい出てますよ。

自己紹介:こんばんは!初めましてりんです。
保母さんになるのが夢だったんですが、残念ながら今は別の仕事に就いています。
子供の世話が好きで、一緒に遊んでいると時間が経つのを忘れてしまいます。
子供からも好かれるみたいで、初対面の子でも人見知りもされずに仲良くなれます。
自分が子供だからですかね?
身長は147cmと低めです。
ライブチャットはまったくの初心者でわからない事ばかりですが、一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします(^_-)-☆いろいろ優しく教えてください?
(2012年6月 6日 22:39現在)
RINxyzちゃんの部屋へ行く