wwKISSwwちゃんの画像
立ちマンオナニーで割れ目から白汁がドバドバ噴出!すごいなこりゃ。粘液まみれのパックリです!

自己紹介:はじめまして
大阪生まれの大阪育ち現在も関西に生息中、彼氏募集のKISSと申します。
現在お昼はXX系のお仕事やXXスクール通いなど暇なのか忙しいのか解らない日々を過ごしながら夜は寂しくなったらZeppinLiveに現れる今日この頃です。 好きな人とのSEXでは、激しく求め合いさらけだし貪るように愛し合いたい派です。 ライブでもそんなエッチが出来たら嬉しいです?

エロサイトと言えども、人と人の関わり合い。
心と心がつながるようなチャットでありたいと常思ってます。

気軽に話しかけてくださぃね♪仲良くなれたらいいナ

(2012年6月16日 22:07現在)
wwKISSwwちゃんの部屋へ行く