xRuuxxxちゃんの画像
乳首の勃起がいい感じ!エロエロ人妻です。パックリ伸びた黒いマンビラも素敵です。

自己紹介:最近はまってることがあります。私には旦那さんがいるのですが、夜にこっそり自宅からインしてオナニーするとものすごく興奮します。声を押し殺して感じたりイク時のあの感覚。(普段は昼間にチャットルームで開放的な気分なので)
時々、旦那がトイレや洗面所に行く気配がしてるのに私は他の男性に指示されるままクリを触ったりおまんこに指をいれたり。
案外と知ってて聞き耳をたてながらしごいてたりして。
自宅だとりもちゃが使えないのでどうしてもおちんぽが欲しくなったらバイブやディルドをズポズポしちゃいます。
こんな性癖の私のお相手をしてくれる方、一緒に楽しみましょうね。
(2012年6月11日 23:43現在)
xRuuxxxちゃんの部屋へ行く