AYANEyoちゃんの画像
クリをビローンと伸ばして潮吹き大噴射!出る出るすごーい!ケツ穴までポッカリ開いちゃってます。

自己紹介:見られたい人・虐められたい人・かけられたい人どんどんおいで~遠慮してると損しますよ!
梅雨はジメジメして嫌な季節よねー全く。。。

あやねは季節関係なくアレが近いんです・・・
噴射の達人です!!!!!
クリいじるとすぐにジャバーって出ちゃうの。。。。。
驚くほどに早く出ちゃって引かないでね^^;
アレが好きな人は是非遊びに来てくださいねv^^v
希望があれば、リモチャ・2ショット・待ち合わせもOK☆

いつも来てくれる人も、お久しぶりの人も、お初さんも...いつものやります!!
一度と言わず、二度三度!!
楽しんじゃってくださいねー!!
(2012年7月22日 21:12現在)
AYANEyoちゃんの部屋へ行く