MIOroomちゃんの画像
清楚系!エッチなことをするなんて想像つかない感じの真面目な子です。でも始まるとすごいかも!

自己紹介:勝手に、途中で落ちる人苦手です。せめてあいさつしてから、落ちてほしいな(*^^)v大人として。。。ね(*^_^*)

初めまして。みおといいます。
男性経験は(一応)あるんですが、周りの人からよく、「エッチしたことなさそう」とか「エッチしてるところが想像つかない」と言われます。周りからそんなイメージをもたれている私が、ここに来ているのをみんなが知ったらどう思うんだろう?と思いつつ、ここにきちゃってます///ここは私の秘密の場所ですね(*^_^*)

最近、よくネットカフェに遊びに来ています。漫画を読むのが好きなので、一人できてまったりと過ごしています(*^^)v
カップルで来ているお客さんを見かけると、ちょっとうらやましいなぁとも思いつつ。。。。笑 ちょっぴり寂しく一人でのんびりしてます。皆さんの、おススメの漫画とかあったら教えてください
(2012年7月17日 01:01現在)
MIOroomちゃんの部屋へ行く