WANTED3ちゃんの画像
変態エロ熟女!人妻熟女でも体の線はとてもきれいなママです。熟れたボディならではのオナニーをご鑑賞ください。

自己紹介:はじめまして。澤です。3児の母です。

楽●市場でネットショップをやっています。
私は姉の会社でこじんまりシルバージュエリーの発送作業をしているの。

ずっとPCを見ているから、ついつい遊んでしまう...。

Youtubeで面白い動画見たり、へんなブログを探したり、ネトゲで暇つぶししながら友達作ったり、ネットで漫画読んだり、コスプレ衣装衝動買いしたり。あっ、でもオタクじゃないです。

それと、えっちな事はきらいではないです。

ヤラシイ言葉でなじられると、気持ちよくなって声が出ちゃう。痴漢っぽいのとか無理矢理舐めさせられるシチュとか弱いです。強引な男の人ってヤラシイ。

ちょっとクセになってしまいました。
(2012年7月14日 03:41現在)
WANTED3ちゃんの部屋へ行く