xxReikaxxxちゃんの画像
スリム系美人!やっぱり細身はいいなー。マンビラ大きめ、デカクリです。スレンダー系はクリが大きい!

自己紹介:初めまして^^ れいかです!

普段は接客業をしているのですが、女性が多い職場の為、色々と気を遣い疲れちゃう時があります。。
制服を着ているのですが、胸がちょっと大きいのでサイズが合っていません><
そのせいか、よく仲間にからかわれて女の同僚にセクハラされます・・・(´・ω・`)
どっかに私の体系に合う制服は無いんでしょうか・・・(笑)

最近一人暮らしを始めたのもあり、疲れてお家に帰ってくると、ちょっとだけ寂しい時があります。。 みんなはそんな時どうしてるのかな?
たまには男の人に優しくしてもらいたいなぁ~
(2012年7月 9日 23:18現在)
xxReikaxxxちゃんの部屋へ行く