JYURIx20ちゃんの画像
真面目そうな顔してパイパンでした!極太バイブでズボってます!かなりドスケベ変態です。

自己紹介:はじめまして(^v^)/
一人暮らしで寂しいので、樹里と一緒に気持ちよくなってくれるおにいさんを待ってます♪
昔から年上好きで、歳だけで言うとかなりストライクゾーンが広いです(笑)

最初からのぞきで入って下さっても大丈夫ですが、メインさんがいる時はメインさんを優先したいので、リクエストに応えられない時はごめんなさい(><)
大丈夫になったらまたお願いしますね。
ちなみにお話もしなくても大丈夫ですが、話しかけてくださるとルンルンします(笑)

普段は介護のお仕事してますよ
(2012年8月15日 00:43現在)
JYURIx20ちゃんの部屋へ行く