KANAExxちゃんの画像
清楚なスレンダー熟女のパイパン!ずるムケのクリが飛び出てます。すごいいやらしい。

自己紹介:結婚5年め、普通の主婦です。子供はいないし、主人も夜勤が多くて留守がちなので、時間も身体も持て余してます

見られるとすごくはずかしくて、でもはずかしいって思えば思うほど身体が熱くなっちゃいます・・Mっぽいですねw

学生のときは器械体操と新体操をやってました。幼児体型なのはそのせい?? 今も週に一度、小さい子たちに教えに行っているので、Y字バランスや180度開脚くらいはできるかな~

メインの方はもちろん、覗きの方も、カメラアングルやアレしてコレしてetc・・リクエストいただけたら嬉しいです。(NGプレイはあまりないけれど、内容によっては2ショットをお願いすることもあります、ご了承ください)

りもちゃは、普段は①ノーマルバイブ、②アナルバイブを接続しています。感じすぎると泣いちゃうこともあるけど、ビックリしないでくださいね
(2012年8月21日 05:04現在)
KANAExxちゃんの部屋へ行く