rei178ちゃんの画像
本物のパイパンです!もともと毛がない!ドMのrei178ちゃんをいっぱい虐めてあげてください。

自己紹介:初めまして★  玲と申します(*/∇\*)

最初は緊張していて上手くお話ができなくてすみません。。

玲は下の所が元々生えてないツルツルなのでとっても丸見えになってしまいます。。良く小○生と言われたりMっ子なので皆さんに言葉で攻めてもらったりしてもらえると恥ずかしがり屋なのにHな姿を見てもらってると思うだけで体が熱くなってきて感じちゃう・・ドキドキw

お兄ちゃんおじさまが大好きなので沢山遊んで欲しいな

未熟者ですがどうぞよろしくお願い致します
(2012年8月21日 05:11現在)
rei178ちゃんの部屋へ行く