AKARI2525ちゃんの画像
爆乳Gカップはロケットおっぱい!可愛い顔してるけど実はドエロ女!リモちゃブンブン回します!

自己紹介:昼間はOLしてて
夜がとっても暇なんで・・
前から興味のあったチャットに昨日から
初チャレンジしちゃいました~(@=@)!!
今は彼氏もいないし・・どうせどうせ・・・。
寂しい夜を過ごす位なら
皆さんとお話したいなー?なんて♪
よくHな顔してるねー?!て言われるんですでどおお~
どうしてバレちゃうんだろ?!
これでも、隠してるつもりなんですけどね。。
みなさ~ん!
少しHなAKARIとお話してくれませんか??笑
(2012年9月 2日 01:45現在)
AKARI2525ちゃんの部屋へ行く