Minami3b48ちゃんの画像
19歳のまだ若い未熟な体がたまらなくイイ!でもアソコはすっかりもう大人の立派なビラビラです!

自己紹介:みなみだよぉ↑↑

実はまだまだみなみはエッチもお話も慣れてないこといっぱいで、(T.T )( T.T)おろおろすることもあるけど・・・

みなみは来て下さるみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたい=^∇^*=にゃ

みなみは、今リモチャに凄くはまっているので、使ってくれたら、
ヤバイほどエッチになるかもよ(*゜▽゜)

でも、Wリモチャつかったこと無いんだ~誰か初Wリモチャ使って欲しいな(*´∇`*)

つい最近気づいたんだ♪みなみの体は凄く凄く敏感になっちゃった(〃∇〃) てれっ☆ 

特にあそこはやばいくらい感じちゃう(*/∇\*)キャ

1番はクリなんだ~ クリ苛めたらすぐにいっちゃうの(* v v) テレ

たくさんみなみのこと苛めて、みなみをいかして欲しいなww

Hなこと教えて、みなみをリードして下さる方よろしくです!

もちろんお話だけでも大歓迎です
(2012年9月24日 19:50現在)
Minami3b48ちゃんの部屋へ行く