moMOMOCOiroちゃんの画像
全身ムチムチボディのmoMOMOCOiroちゃん。M字全開でオマ○コ汁がいっぱい溢れています。

自己紹介:ななたんですー
暑苦しさ全開のムチバデぃです
めいんさんになってくれたら
嬉しいです★
舌が長いので自分でおっぱいぺろぺろします
いぢってるうちに最初は白濁汁がだらだらー
何回もイくと透明な汁がねばねばー
最後にとろろ状の液体が出てきて、ご飯にかけてたべ。。。るかどうかは明言をさけますが

いつも楽しそうと言っていただけます
いつも優しくしてくれるみなさまのおかげです
支えてくれる方たちのおかげでここにいれることをわすれずに楽しく激しくたっくさん汁だくになってイキますのでー
どうぞ仲良くしてください!!!

(2012年9月 8日 14:24現在)
moMOMOCOiroちゃんの部屋へ行く