nana1919ちゃんの画像
ダブルバイブでグリグリ!濃いマン汁がケツ穴まで垂れてジュルジュルです。パックリ奥まで開いてます。

自己紹介:お話するのが苦手な方、恥ずかしい方は
覗きモードのままでINしてください♪
メインさん不在でも独りでおっ始めちゃうよ

隣の部屋には兄貴が居ます
Hしてるのバレないように声我慢してるけど
やっぱり出ちゃうものは出ちゃう感じ

お潮は一度噴き出すと制御不能です
勢い余ってカメラに飛んでいったらごめんね

ローター、くりちゅぱ、リモチャあります
リクエストしてくれたら嬉しいな

ライブ中はメインボード開放してます
乱入歓迎割り込み自由
ワイワイできたら楽しいな
(2012年9月14日 23:56現在)
nana1919ちゃんの部屋へ行く