natsukix01ちゃんの画像
台所でド淫乱主婦がパイパンでズボズボやっちゃってます。恥ずかしいポーズを見せながら奥まで!

自己紹介:こんにちは。結婚生活も早いもので5年が経ちました5年という月日が経てば女も男も変わってしまうものなんですね

主人に対する気持ちは今も昔も変わらずですが
性生活は大きく変わってしまいました 結婚した頃は主人も31歳で元気といいましょうか、現役といった感じだったのですが

あるとき中折れ?途中でダメになってしまって、それからは月に1度あるかないか、そんなペースになってしまいました

女も30歳を超えると大胆になれるという事を聞いていましたが、本当のことなんだぁ~とこの歳になり実感しています

疲れて家に帰ってくる主人の背中や若い頃のように大きくそり立つことのないアソコを見ていると

なかなか私の欲求をぶつけることはできません

そんな悶々とした生活をつづけているときに

ライブチャットに出会いました

最初は不慣れでどうしていいのかも分からずでしたが

今では、楽しみ方も覚えてきて性生活がお昼中心になりつつあります((笑)

チャットをしていて気付いたことがあるのですが、私がちょっと変態?変わっているのかもしれませんが、声で直接お話をさせてもらったほうが感じる?

正直に言いますと 「濡れてくるんです」

文字だから、楽しめないということはないんですが、より楽しめることに気付いてしまい

それからはヘッドセットをして、直接話しかけてもらえるように
準備しています(恥)

お話できる方であれば喜んでお受けしますので、マイクで話かけてください

いきなり、おれ様系で話しかけられると怯えてしまいますが、ちょっと強引なくらいであれば楽しんでお話できますのでソフトな感じで悪戯をしてくだされば幸いです
基本的はお昼12:00前後くらいからインしていますが
主人が遅いときは、夜インしていることもあります
待ち合わせ大歓迎ですので、お気軽にどうぞ♪♪
(2012年9月15日 00:09現在)
natsukix01ちゃんの部屋へ行く