rii31ちゃんの画像
21歳あどけない顔が可愛いrii31ちゃんは見られると興奮します。グチョグチョになってパックリ開いたビラビラがたまんない。

自己紹介:りいの取り扱い説明書

見た目は大人しいです。見た目だけね

勝手にあなたをあだ名で呼び出すことがあります。不本意な場合は、お名前を教えてください。頑張って覚えます

落ちる時にお別れの一言がないと凹みます。悲しいので、あなたのこともすぐに忘れちゃいます

お急ぎの場合は、始めに一言ください。がんばって早くするね!

褒められるとカメラが見れなくなります。怒ってる訳ではありません

メイン様はご主人様だと思っています。ご主人様の言うことが最優先です。だから秘密メッセージに応えられないこともありますが、ちゃんと見てます

AKBの話をされると止まらなくなります。でも、あなたのことは絶対に忘れません

たまにマイクが抜けてることに気づかないで喋り続けます。教えてください

エッチな姿を見られることが好きです。パーチャでたくさん見てほしいです

見せてもらうのも大好きです。もっと近くで射精するところ見せてください
こんなこと打ちながら、エッチな気分になってきました
(2012年9月16日 21:50現在)
rii31ちゃんの部屋へ行く