SAYAKAoxyちゃんの画像
スレンダーな体に爆乳がデカイ!長くてきれいな足をM字に開くとマンビラがパカッと開いて穴から白汁!

自己紹介:9月の9日の22時頃にインします。
今日は夜家族が寝静まったらインしようと思ってます(●^o^●)
いつも日曜がお休みで、土曜日はどんなに疲れて帰って来ても早く起きちゃってしまいます(^^ゞ
何かもったいないのですよね
かといってこんな時間に起きても。。(4時><)

はじめまして。どきどきしてます。。。
最初はすごく人見知りします。。。
でも、慣れると懐きます。
こおいう世界で何があるのか何がおこるのか、楽しみでもあり、不安でもあります。。。
色んな方と知り合って色んな経験をして。。
(2012年9月10日 01:24現在)
SAYAKAoxyちゃんの部屋へ行く