sohot77ちゃんの画像
可愛いチャイニーズ系!スレンダーな体に大きなズルムケのクリがいい!ドスケベオナニー見せちゃいます!

自己紹介:エッチな話以外も色々なお話ができると思います。恋愛相談とかもOKですよぉ(^ー^)一緒にいっぱい楽しみましょうね♪ 無言覗きさんへ・・・エミはエスパーじゃないから何して欲しいのかわからないよぉ?せっかくのライブチャットだから、コミュニケーション取りながら一緒に楽しもうね!お話苦手でも、小窓で一言やお願いボタンでリクエストしながらコミュニケーションの楽しさを覚えて欲しいです。私もがんばっちゃうよ
(2012年9月 5日 18:38現在)
sohot77ちゃんの部屋へ行く